5月🎏ばら組クッキング🥪

今月のクッキングは「サンドイッチ」です😊🥪先生から作り方を聞いてから、レッツ!クッキング🧑‍🍳🎵 食パンにツナマヨやハム、きゅうりを挟んで…おいしいサンドイッチの完成👏✨ みんなおいしそうに食べていました🤤「サンドイッチ … Continued

🗺️世界の料理・5月🍴

今月の世界の料理は・・・「アメリカ」です☆前日の読み聞かせでは、「アメリカの国旗の星の数は何個かな?」「どんな料理を食べているのかな?」「どんなスポーツが有名かな?」など、アメリカについてのことをお話しました😊 みんなが … Continued

🧅今日の野菜収穫!

今日も朝のお当番さんに、野菜の収穫をお願いしました👍今朝は、ネギとタマネギ、さやいんげん、ダイコン、パセリを収穫しました♪タマネギ🧅は、今年初めて収穫までできました! レタスがまるーくなったね!!園で、このレタスは、初め … Continued